SSブログ

フッサール研究会第21回研究会のお知らせ [その他]

フッサール研究会より、第21回フッサール研究会のご案内がありました。以下、案内文を転載いたします。

=========
第21回フッサール研究会開催のお知らせ

 3月11日(土)開催、第21回フッサール研究会のプログラムと個人発表の要旨が公開されました。

 第二回「フッサール現象学の鍵概念」は志向性をテーマに東京大学の富山豊さんに解説講義をしていただく予定です(講義の要旨は用意ができ次第お知らせします)。初学者向けの企画ですので、フッサールに関心のある学生や他分野の方にもぜひご周知ください。

   第21回の研究会から参加費1000円の徴収を再開させて頂きます。参加を希望される方は、下記リンク先の参加登録フォームに御回答の上、期日までに参加費の振込みを済ませていただきますようお願い申し上げます。振込み方法の詳細はフォームへの回答後送られてくる自動返信メールに記載されています。
参加費の振込み期限 【3月4日(土)】

振込先 参加登録フォームの回答者に送付される自動返信メールに記載

参加登録フォーム:https://forms.gle/VerVLdf7uQ5GrBBc7


先日お伝えしました通り、第21回研究会はZoom を用いたリアルタイム・オンライン形式で行なわれます。期日までに参加費の振込みを済ませて頂いた方にZoomの会場情報が記載されたメールをお送りします。

皆様のご参加お待ち申し上げております。
ーーーーーーー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。